エクステリアランド高蔵寺店
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

メッセージ欄

分類 【休暇】 で検索

一覧で表示する

2015/05/06(水) GW

休暇
5/5天候にも恵まれ家族で4/24にオープンしたばかりのテラスゲート土岐
へ行ってきました。
13時頃に到着したのですが、駐車場はほぼ満車状態でした。
木曽馬の乗馬体験やB級グルメの屋台ありと結構楽しめました。
夕方からはすぐ近くの土岐プレミアムアウトレットに寄りブランドもの
を見て回り充実した一日を楽しく過ごせました。

2014/07/21(月) 30年ぶりの高校の同窓会

休暇
7/19(土)PM2:00〜栄にて30年ぶりの高校の2組合同のクラス会をやりました。
幹事を任され先生も含め何とか20名程集まり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
やはり30年ぶりに会ってもまるで30年前にタイムトリップしていましたね。
どんなに時がたっても昔に戻るんですね。(^^)
皆各々、仕事や健康面等々色々と大変な部分は多々あるとは思いますが、5年後に再会
しようとの思いで別れました。
やっぱり同窓生っていいなあと思いました。

2014/05/08(木) GW

休暇
もうはや5月ですね。
GWとまではいきませんが、1日のみ休暇を頂きました。
今巷では話題の今池へ行って来ました。
場所はドンキーです。
やはり混んでいましたね。
是といってさほど感動とまではいきませんでしたが、オープンも
あり、物が安かったのは確かです。
その後は、大須をぶらっとし、餃子を食べて帰宅しました。
個人店の餃子でしたが、味は美味しかったですね。

2014/04/14(月) しだれ桜

休暇
最近は陽気も良く4月に花見もしていないこともあり、仕事を
早めに切り上げ、しだれ桜を見に行って来ました。
場所は、豊田市の瑞龍寺です。
愛知県指定天然記念物だそうです。
夜のライトアップがまた格段と美しさと素晴らしさを引き出して
おり圧巻されました。
樹齢390年にはさすがに驚かされましたね(^^)
かなり遠方でしたが、良い花見となりました。

2014/02/01(土) 勉強会

休暇
年明けより早いものでもう1か月が過ぎましたね。
私事ではありますが、先月末に勉強会=休暇として国内販売台数1番の
物置メーカーさんの勉強会に出席させて頂きました。
しかも自社製造率が90%以上でほぼ外注に依存しない製造をしておら
れます。
他社では製造拠点を海外に移行する先が多い中、常に国内で頑張ってお
られる企業があるとゆう事はある意味共感させられました。
まだ今年も始まって1か月余りですが、また気持ちも新たにお客様の為
に少しでもお役に立てるように頑張って行きたいと思います。