エクステリアランド高蔵寺店
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

メッセージ欄

分類 【未分類】 で検索

一覧で表示する

2013/02/17(日) 今年もはや二月

未分類
25年度も二月に入りました、月日のたつのは本当に早いもので、あっというまの時間です。
私もブログに近況をお知らせすることも、ややもすれば遅れがちになりますが、いたって健康に過ごさせていただいております。少しずつ景気も回復傾向になり、御商売の方々にはみなさん期待をもって今年こそ〜の思いは同じではないでしょうか。我が店もすこしづつ前進できるように頑張りたいと思うこのごろです。

2012/11/10(土) 食欲の秋

未分類
こんにちは、11月になり、毎朝肌寒くなりました。よる年並みに勝てず、風邪対策にインフルエンザの予防接種をうけてきました、相変わらず日本経済も停滞で、先行き不透明に変わりはなくわれわれ庶民は寒風に吹きさらしです。なすすべもなく、まあー仕方ないか〜腹がへったなあ〜家の庭先に柿の木に実を連なり、一つ採り、秋の恵みを口いっぱいにあまーい秋を味わうこの頃です。

2012/10/14(日) もう秋だ〜

未分類
こんにちは、暑い、暑いと言いながら、秋の気配を感じるこの頃です。久しぶりにゆっくりと事務所で新聞などに目を通して世の中のことを思いはせています。忙しい〜忙しい〜なんて気持ちだけが、走って行くだけ〜ゆっくりと気持ちを落ち着かせれば大したことはないのだ〜なーんだ、なーんだとはおもいますが、なかなか景気も浮上しません。なんとか明るい世の中にしていきたいものです。

2012/08/29(水) 残暑厳しい一日

未分類
こんにちは、毎日暑い、暑いとお盆もすぎ8月も終わりに近くなりました。わたくしも特に仕事にさし障りなく健康で毎日を過ごさせていただいておりますが、ただ今年は地域町内の役員が回ってまいりまして、少なからず仕事一途とはいかないことも多く、少しお客様、自分の趣味(おもに釣り)も思うに任せとはいきません。これもこなしながら、いまの世の中の政治、経済の雑音もあわただしく
なんとか明るい未来と豊かな自然と調和のとれた生活を送れることが、私たちの毎日ののぞみです。ただ待っていて与えられるわけもなくひたすらできることから諦めずにがんばっている日々です。

2012/07/15(日) 梅雨の合間に

未分類
今日はとても蒸し暑く、雲がどんよりと広がつており、九州地方では大雨による被害が新聞、テレビ等で報道されています。近年はゲリラ豪雨といわれ、集中的に被害が出るようになりました。
この春日井地区も2,3年前にも水の被害があり、庄内川のあたりにはかなり改良工事もされたと聞いております。毎日、毎日いろいろな報道を知るにつけ、毎日元気に仕事をできる幸せをおもわずにはいられません。
皆様にもどうかお元気で過ごされますこと、心から願っております。