エクステリアランド高蔵寺店
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

2014/01/06(月) 年男

休暇
新年あけましておめでとうございます。
昨日までで正月休みも終り、本日より店舗営業開始です。
家族との初詣も無事に終り、本年も気持ち新たに頑張ります。
年男でもある為、今年は全てがうまく行くといいなあなんて
思っています。(笑)
本年も昨年同様何卒宜しくお願い致します。

2013/12/01(日) いざ豊田市へ

休暇
早今年も残り1か月になりました〜
先週は久しぶりに休暇をもらい、家族で豊田市の鞍ヶ池公園まで
行って来ました。
初めて行ったのですが、動物園が何と無料、しかも小さなお子様
にはもってこいの遊戯施設や植物園等もありそれも全て無料です。
おすすめの所ですよ!(^^)!
皆さんも一度足を運んでみてはいかがですか...
それはさておき12月最後のラストスパートで頑張ります。

2013/11/07(木) 大須観音

休暇
久し振りにゆっくりと休日を過ごせました。
昨日、朝一に守山区の現場を除いた後、その足で名駅まで妻とショッピング
も兼ねて遊びに行って来ました。
納屋橋の寿司屋さんで昼は海鮮丼を食べ、夕方頃から大須商店街へ寄った後
大須観音で参拝し帰宅しました。
2週間ぶりにゆっくり過ごせましたが、普段から歩きなれてないせいもあり
少し腰の方に負担が・・・(^_^;)
リフレッシュもできたし、今月も気持ち新たに仕事を頑張って行きたいと思
います。
今月は、ガーデンルームがお買い得ですよ!!!

2013/11/07(木) 大須観音

休暇
久し振りにゆっくりと休日を過ごせました。
昨日、朝一に守山区の現場を除いた後、その足で名駅まで妻とショッピング
も兼ねて遊びに行って来ました。
納屋橋の寿司屋さんで昼は海鮮丼を食べ、夕方頃から大須商店街へ寄った後
大須観音で参拝し帰宅しました。
2週間ぶりにゆっくり過ごせましたが、普段から歩きなれてないせいもあり
少し腰の方に負担が・・・(^_^;)
リフレッシュもできたし、今月も気持ち新たに仕事を頑張って行きたいと思
います。
今月は、ガーデンルームがお買い得ですよ!!!

2013/11/07(木) 大須観音

休暇
久し振りにゆっくりと休日を過ごせました。
昨日、朝一に守山区の現場を除いた後、その足で名駅まで妻とショッピング
も兼ねて遊びに行って来ました。
納屋橋の寿司屋さんで昼は海鮮丼を食べ、夕方頃から大須商店街へ寄った後
大須観音で参拝し帰宅しました。
2週間ぶりにゆっくり過ごせましたが、普段から歩きなれてないせいもあり
少し腰の方に負担が・・・(^_^;)
リフレッシュもできたし、今月も気持ち新たに仕事を頑張って行きたいと思
います。
今月は、ガーデンルームがお買い得ですよ!!!