ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

2008/11/03(月) ハイキング

未分類
CIMG0349.JPG
築水池に移る山々が池に映る景色がとてもきれいでした。

今日は、いつも朝歩いている仲間と、

一緒にハイキングに出かけました。行き先は、

植物園、おにぎりを持ち、楽しく昼食を済ませ

少年自然の中に入り、森林浴をいっぱいすいながら

5時間ぐらい歩きながら、少し早い紅葉を見ながら、

楽しく近所ず気合をしながら、過しました。

CIMG0351.JPG

# hiroko 2008年11月03日(月) 午後9時04分

 私も少年の家付近を歩くのが大好きです。遠くに行かなくてもここで深まり行く秋を味わうことができますね。今月の25,6日までたっぷり楽しめそうです。

# tomato 2008年11月05日(水) 午後9時47分

 季節のうつろいは,いつも心を和ませてくれます。自然って素敵ですね。四季のある日本に生まれてよかったなあと思っています。うーん,ちょっと大げさかな。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/keiko/074/tb/