ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

2009/02/13(金) 骨の検査

未分類
今日は、骨の検査に1年ぶりにでかけました。

私の恐れていた、体重が少し増えていました。

間食もしないし、運動もそこそこしているのにと自分ではしているつもりですが

なにか、簡単なダイエットはないものでしょうか。

食事制限でなく簡単なことがあったら教えてください。

icon_ga-nicon_hahaha

# by なおまる 2009年03月30日(月) 午前9時10分

本当に太ることは簡単なのに痩せることはたいへんですね!私の場合 半年以上かけて一回分のご飯の量を少しずつ減らし、夕食は6時までに済ませることです。あとは週 1日は食べたい物を我慢しないことです。頑張っれ〜!!


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/keiko/084/tb/