編み物日記
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

メッセージ欄

2009年1月のブログ

2009/01/28(水) 料理教室

未分類
昨日料理教室を、市が募集をして私たちが

所属するヘルスメイトがレシピを考えて開催をしました。

これからお母さんになる、若い人たちと一緒に

料理を作りました。とても楽しく、お母さんになった気持ちで

楽しい一日を過しました。

CIMG0393.JPG

もうすぐママの料理教室だから皆若い人で遠い〜昔しを思い出しました。

2009/01/25(日) 2009-01-25

未分類
写真の入れたがうまくいきませんでした。
また頑張ります。

2009/01/25(日) 初詣で

未分類
1月も過ぎようとしているのに、春日大社に初詣に行ってきました。

バスに乗っていると時は雪が降っていましたが

お参りすると際風もなく、それほど冷たくもまく、

色々大変な時期ですが少しでも幸せになるようにおまいりしてきました。
CIMG0380.JPG

2009/01/10(土) 遅いおめでとう

未分類
昨年は、パソコンも少しは出来るようになったかな

と思いましたが、なかなかむつかしです。

でもこれにめげず今年も頑張るうと思いました。

これからもよろしくお願いします。icon_redface