ましゃのヒトリゴト・・・
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ましゃのヒトリゴト・・・

2010/01/16(土) よろしくお願いします♪

2010/01/16 20:15 masaharu
ももたろうパソコン教室に通い始めて約半年・・・
なんとなくブログを始めてみました(^^;汗
自分の趣味のテニス、子供のとのラジコン、PS3など適当にカキコしていきますので、
よろしくお願いします__(..)_

# hiromi 『コメント、ありがとうございました。 テニスですか、いいですね。 私はそういった物がだめです。 体の為にも運動しないといけないとは...』 (2010/01/17 13:24)

# Mrs.Pigmon 『はじめまして! ブログにうれしいコメントありがとうございました。 』 (2010/01/17 19:44)

# masya 『hiromiさんMrs.Pigmonさん、さっそくコメントありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします。』 (2010/01/18 18:34)