ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ましゃのヒトリゴト・・・

2010/01/16(土) よろしくお願いします♪

2010/01/16 20:15 masaharu
ももたろうパソコン教室に通い始めて約半年・・・
なんとなくブログを始めてみました(^^;汗
自分の趣味のテニス、子供のとのラジコン、PS3など適当にカキコしていきますので、
よろしくお願いします__(..)_

# hiromi 2010年01月17日(日) 午後1時24分

コメント、ありがとうございました。
テニスですか、いいですね。
私はそういった物がだめです。
体の為にも運動しないといけないとは思うのですが。

# Mrs.Pigmon 2010年01月17日(日) 午後7時44分

はじめまして!
ブログにうれしいコメントありがとうございました。

# masya 2010年01月18日(月) 午後6時34分

hiromiさんMrs.Pigmonさん、さっそくコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/masaharu/01/tb/