ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ましゃのヒトリゴト・・・

2010/01/25(月) フットサル

2010/01/25 23:17 masaharu
土曜日に久しぶりにフットサルを幼なじみの友達と総合体育館でしてきましたicon_6v6

フットサル・・・知らない方多いかも・・・icon_ase

サッカーは多分分かりますよねicon_wink

おおざっぱに説明するとサッカーを人数半分コートを4分の1にして手軽に楽しめるスポーツですicon_razz

サッカーと違いスライディングタックルなどの接触プレーは禁止なのでicon_exclaim男女混合で試合も出来るんですicon_beginner

結構楽しかったです♪ 翌日筋肉痛でしたがicon_ga-n

# hiromi 2010年01月31日(日) 午後8時39分

翌日筋肉痛!やっぱ若いことはいいことですね!
フットサル、聞いたことはありますが見た事はありません。
主人の職場でもやっている人がいるようです。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/masaharu/03/tb/