ましゃのヒトリゴト・・・
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ましゃのヒトリゴト・・・

2013/09/01(日) 高蔵寺駅至近、戸建て賃貸

2013/09/01 19:38 masaharu
こんにちは^^

この度、知人が高蔵寺駅徒歩6分の好立地にて

戸建て賃貸住宅3棟建築しております!!

注文住宅並みにとことん拘り、南向き、公園目の前と

大変魅力的な住まいです♪

HP作りましたので、是非ご覧ください!

http://kouzouzi.uijin.com/

オーナーも地元のとってもいい方ですよ^^

2013/07/18(木) アパート管理人

2013/07/18 7:59 masaharu
前回の更新から、ずっとそのままで申し訳ありませんm(_ _)m

その間教室で習った事を活用して、中部大学近隣アパートとして

別の所でブログ書いてます。

一言でもコメント残して頂けると嬉しいです^^

引き続きよろしくお願いします。


J2ハイツ
https://www.youtube.com/watch?v=MJzoLC8c-3g

コーポJ3
https://www.youtube.com/watch?v=MJzoLC8c-3g


よろしくお願いします!!

春日井市や、中部大学のお部屋探しはこちらへ!
携帯サイト  http://x106.peps.jp/chuubudaigaku/
PCサイト  http://www.mc.ccnw.ne.jp/jyohokuu/  お待ちしております♪

2010/11/19(金) 中部大学近隣アパート

2010/11/19 23:27 masaharu
ずいぶん放置しておりまして、すいませんでしたm(_ _)m

この間に私の親が経営しているアパートのホームページを作成したりしておりました。

中部大学近隣にて主に単身者向けですが、もし皆様方の周りにてお部屋探しをされている方がいらっしゃいましたら、是非ご覧下さい。

30年以上家族にて丁寧なお付き合いをしております。

ももたろうパソコン教室に習ったばかりで未熟ですが、是非ご覧下さい(^^)
http://www.mc.ccnw.ne.jp/jyohoku/

2010/01/25(月) フットサル

2010/01/25 23:17 masaharu
土曜日に久しぶりにフットサルを幼なじみの友達と総合体育館でしてきましたicon_6v6

フットサル・・・知らない方多いかも・・・icon_ase

サッカーは多分分かりますよねicon_wink

おおざっぱに説明するとサッカーを人数半分コートを4分の1にして手軽に楽しめるスポーツですicon_razz

サッカーと違いスライディングタックルなどの接触プレーは禁止なのでicon_exclaim男女混合で試合も出来るんですicon_beginner

結構楽しかったです♪ 翌日筋肉痛でしたがicon_ga-n

# hiromi 『翌日筋肉痛!やっぱ若いことはいいことですね! フットサル、聞いたことはありますが見た事はありません。 主人の職場でもやっている人...』 (2010/01/31 20:39)

2010/01/19(火) テニス

2010/01/19 14:37 masaharu
趣味のテニスについてicon_biggrin
NASに在籍して試合なんかにも出たりしてましたが、怪我をして辞めておりicon_ase今はJUEGOというテニスサークルにてのんびり打たせてもらってますicon_wink
このサークル年中ほぼ毎日どこかのコートで活動しており、いける時に気軽に行けるありがたいサークルなんですicon_kirakira
HPもありますのでよかったら見てくださいicon_arrow_righthttp://juegotennis.web.fc2.com/どこかにmasya写ってるかもですicon_mrgreen