ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

2012/03/24(土) みなさんお元気ですか〜

未分類
まだまだ肌寒い日がつづきますが、もうすぐ桜のさく春の足音がきこえてきそうですね、3.11もすぎて、今まだ復興には程遠い被災地には、春のおとずれを待ち遠しい思いで過ごされているようです。
がれきの処理、放射能の除染の作業など想像以上のご苦労を思うにつけ、日本中の人たちが心を痛めています。なんとしても一日もはやく諸問題を解決しなくてはなりません。これからがほんとうの国の踏ん張りどころです。みんなでがんばって少しでもお役にたてるそんな方向にお手伝いができればとまずは自分の足元から仕事に精を出したいと思っているこのごろです。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/exterior/016/tb/