ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

2013/07/03(水) 受付終了です。

7月に入り今週は雨が続きそうです。
プレミアム建設券も受付終了です。
おかげさまで毎日忙しく仕事をしております。
昨日は休日を利用して健康診断を受けてきました。
結果は後日わかりますが、色々細かい箇所で問題はありそうです。
また昨日一つ嬉しい事がありました。
ドラッグストアで血管年齢を計る無料装置があったのですが、ナント
28歳でした。
実年齢よりも20歳近くも若いという結果が出ました。
その結果には何とも言えない嬉しさがこみ上げてきましたが、精神的
ストレス面の結果は高いみたいです。
やはり全てがうまくはいきませんね。
今月も今まで以上に暑くなりますが、公私とも頑張っていきたいと思い
ます。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/exterior/031/tb/