ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ガラクタ屋さんのお仕事日記

2008/06/27(金) やっつけ処理。

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 2008/06/27 23:05 業務日誌momouneko
天気
そこそこの晴れ

出来事
北朝鮮、原子炉の冷却塔爆破=核放棄「進展」をアピール
本命はそのままか?

業務
AM・・メール事務処理
PM・・パソコン教室・作業。

一言
自殺は、ほとんどが、うつ病の結果の一つです。卑劣で卑怯がはびこる現代に
高度成長期の根性論では何ともならないし、選択の余地も無い。
敵前逃亡なんてとんでもない。
どんな思いで命を絶ったかと思うと、無理解の侮辱発言に聞こえるよ。

まるで、某大臣に死神と言った誰かさんと同じくらいのレベルです。

同世代の身近な知り合いが次々とうつ病に蝕まれ、自分もなった。
だけどいまだに団塊は、我慢が足りんと言うばかり。

いつまでもそんな事言っていると、最後は外国人に金かすめ取られながら、
介護されて、終わりを迎えるんだよ。

今の安月給で誰が義務をやらない権利だけの団塊の介護なんてするか!!!。

経験があるんならもっと知恵使って、現状を冷静に分析でもしてください。

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/momouneko/056/tb/