ガラクタ屋さんのお仕事日記
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

ガラクタ屋さんのお仕事日記

メッセージ欄

2011年8月のブログ

2011/08/15(月) そして2回目の改造を前にして。

はてなブックマークの情報 はてなブックマークに登録 はてなブックマーク数 2011/08/15 22:33 戦う仮病人1号momouneko
前回の手術から3か月。
いよいよ本命難題である脳下垂体腫瘍の除去手術が近づいてきた。
8月の20日以降のどれかなんだが

オラは相変わらずである。
しゃべりは元気そのもの
死ぬ死ぬ詐欺とまで言われている

でも何が起こるかわからないから
お店は休業した。
1か月休む。

お店の整理をしなければいけないんだが、
仕事がぎりぎりまであったので、結局、大した整理もできなかった。
困ったもんだ。

明日からは休んでの整理となる。
いろいろ思うことがある。
もう後戻りはできないけど、
行くところまで行く。