ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/08/04(火) 疲れた時

生活
7月に一気に仕事をこなし,その後は人とおしゃべりする機会が多く
楽しかったのだけれど,なんだかとっても疲れてしまいました。
人と会うのは,楽しいので食事会でも遊びでも
なるべく都合を付けてつきあうことにしているのですが。

時には話すことや聞くことを止めて,
静かに,じーっとしていたいトマトです。

そのうちに,なんだか元気が出てきます。
疲れたときはじーっとしていることが一番です。
動物のように,調子が悪いときは,うずくまって
治るまで待っています。

普段はペースが速く,活動的な毎日。
頑張りすぎているので,たまにはクールダウンしないとね。
クールダウンする時間のゆとりがあるのも夏のうれしさです。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/078/tb/