ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/03/27(金) 片づけ

生活
ほんの少しの休暇で家にいると
雑然とした所の目立つこと
というところで片づけをはじめます。

家にはいらないものが多すぎる。
でも,なんだか捨てられなくて
どんどんつもりつもって,今の状態。

捨てるのに,時間もお金もかかる時代です。
早く捨てないと・・・。
片付けって本当に大変です。
思ったところで,お休み終わり。
せっかくの休みなのに,ストレスたまったかも。

# hiromi 2009年03月30日(月) 午前9時24分

ほんと片付けって大変です。
今、義母の家を片付けていてつくづく思いました。
上手に捨てながら物を溜め込まないように
していきたいと思います。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/068/tb/