ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/05/05(火) ひこにゃん

生活
4月は,目の回るほどの忙しさであっという間に過ぎてしまいました。
しかーし,5月になっても忙しさはあまり変わりなく,
こんなことなら,適当に気分転換しないと
やっていけません。

おりしも,ゴールデンウィーク,
電車を乗り継いで行ってきました彦根城。
ちょうど「井伊直弼と開国150年祭」もやっていました。
ゴールデンウィークということもあって
城に上るのは1時間30分まち。
退屈していたところに,なんと「ひこにゃん」登場
もうすごい人垣,必死の思いで撮った写真です。
hikonyann.JPG
彦根城から,琵琶湖を見て心が癒されました。
気分転換は大切ですねえ

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/069/tb/