ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

2012/05/12(土) お店について

未分類
私が高蔵寺、藤山台団地の地区で皆様からお仕事をいただけるようになり、もう35年になります。
陸の孤島ともいわれ、今からは想像できません、押沢台とか、泥んこの宅地ばかりでした。この地で、皆様のおかげで商売をさせていただき、本当にありがたく思います。エクステリアという言葉もまだ知られていない新しい業界の始まりでした。造園業の延長にある小さな先の知れない仕事でした。今でも変わらない部分もあります。そんな仕事にありがとうとの思いで一日、一日を大切に毎日を努めています。カーポート、テラス、いまでは太陽光のカーポート、電気自動車専用の門柱も取り扱う業種に成長しつつあります。どうかその節には、私どもをご利用いただき、ご一緒に時代を歩かせていただけたら、本望だなーと思う今日この頃です。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/exterior/018/tb/