ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

エクステリアランド高蔵寺店

エクステリアランド高蔵寺店のページ

2012/06/03(日) こんにちは

未分類
毎日、毎日、仕事、仕事、元気でいればこそ、健康でいられることを心から感謝をしながら、日頃の忙しさをあらためて幸せと思っております。季節も急ぎ足であっという間もなく過ぎていくように思います。今年こそ新しい何かを〜そんな思いを毎年繰り返しながら、なんだかいつも同じことをしているように思います。あ〜そうだ、昨日携帯が調子がわるく、お店に直しに行き、電池を交換し慣れた器具にこしたことはないと、営業に出向きました。ところがまた故障して真っ暗、えーいと思い、その途中で携帯さんに飛び込み、新しく器具を交換しました。慣れない器具に少し閉口しながら、奮闘しているそんな今日この頃です。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/exterior/019/tb/