ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

2008/10/07(火) 月の料理教室

未分類
今日は伝達教室で、春日井の料理でサボテンを、作った料理です。

サボテン入り野菜炒め、 サボテンこんにゃくの白和え、

サボテン麺入りスープ。サボテンでこんなに料理が出来るとわ思いませんでした。

色々食べましたが、ちょと火をと押すとおクラみたいに成り、納豆とかで混ぜると

食べやすいと思いました。

CIMG0294.JPG

CIMG0292.JPG

皆で楽しく作りました。レシビ欲しい時は何時でも言ってください。

サボテンの食感はしょすっぱかつたです。

# miyoko 2008年10月08日(水) 午前7時15分

何時もステキナな料理見せて頂き感動しています。私は料理が得意ではないので感動するばかりです・又ブログを開いて見ます・

# tomato 2008年10月10日(金) 午後9時38分

サボテンでこんなにたくさんの料理ができるなんてびっくりです。お料理に使うサボテンは,どこで手に入れたのですか。スーパーでは売っていないようなのですが。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/keiko/066/tb/