編み物日記
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

メッセージ欄

2008年8月のブログ

2008/08/30(土) 雨続き

未分類
何時も5時に起きて、出かけるけど

空がとても暗いから後から雨間を見て

行く約束をして 10時ころ少し小降りになったので

出かけたら、半分くらい着たところで

沢山の雨が降ってきたけど

色々の話を聞いていただくのも朝の時間で

楽しくスッキリして雨もきにならず、

帰ってきました。聞いてもらうだけではいけないけど

次のときは私が聞く側に回りたいです。

2008/08/19(火)

未分類
孫も帰り、家の孫だけど、少しは大きくなり

何時もより少しは楽ですが、何もお手伝いは出来ないけど

期待をしないで一日無事に過ごせますように、

今日はすごい雷がなり雨がすごく振ってきましたね。

長男が、落ち合い公園の体育館でバトミントンに出かけましたが

いくときは雨も降っていないので、自転車で出かけたが

帰り雨と雷でびしょぬれで帰ってきました。

ちょつと可愛そうでした。icon_leaf

2008/08/15(金) 毎日暑いですね

未分類
毎日暑いですけど皆さんいかがお過ごしですか。

我が家は今も車庫の上にテラスをしてもらうために、

大工さんがはいていただき大変です。

そこに孫が遊びに来てお昼ともなると、

家の孫と私たち夫婦とで7人分。

夕食は9人分考えるだけでも大変です。

でも夕食は多い家族でワイワイ食べつくつた物はきれいに無くなり。

みんな終わるとほっとしてこの日記を書いています。icon_razzonsen

# hiromi 『にぎやかで楽しそうですね。 お疲れにならないようにね!』 (2008/08/17 8:06)

2008/08/09(土) 毎日暑いですね

未分類
暑い毎日、我が家車庫の上に物干し場を作ってもらうために大工さんが

入って頂いているのですが。あつくてたいへんです。

でも出来上がったら、洗濯物を干すのがちょつと楽になるのかな〜

楽しみです。icon_razz

2008/08/04(月) 二日分

未分類
土曜日、町内の盆踊り大会で、何時もは男の子に見られがちの孫が

今日は浴衣を着てちょと女の子らしくお友達とお澄まし。

青い着物を着たのがわが孫です。

CIMG0196.JPG

日曜日には、お友達と、上高地に出かけちょつと涼しく

リフレシュウしてきました。

自分で編んだ、セーターを着ていかがでしょうか?

kamikouti.JPG

otomodatito.JPG

# hiromi 『編み物、ステキですね。 かぎばりで編まれた物ですか。 ラベンダーもきれいです。涼しい所へ行きたーい!』 (2008/08/05 7:41)