ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

2008/09/27(土) 久しぶり

未分類
この21日〜23日まで北海道に行ってきました。

礼文、利尻、花も終わり紅葉には少し早かったけど

風もなく寒くもなく、利尻富士が、湖にきれいに写るのも

余りないと、ガイドさんのお話でした。

CIMG0263.JPG

今日は孫の、運動会で朝から学校に出かけ

応援に出かけ風が吹くと寒かったけどたまの日差しに日焼け

首筋が痛いです。でもそのおかげかわからないけど、

走るの苦手な孫が、2着でゴオールがんばりました。

CIMG0277.JPG

向かって一番左が孫です。

# miyoko 2008年09月29日(月) 午前8時11分

運動会の季節ですね・お孫さん何年生ですか?大きいですねこれから楽しみですね。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/keiko/064/tb/