編み物日記
ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

編み物日記

メッセージ欄

2008年5月のブログ

2008/05/31(土) 友達と

未分類
久しぶりに、もと働いていた時の皆とお昼お喋りをしてお茶を飲みながら
アッと言う間の楽しい一日を過ごしました。
CIMG0145.JPG

CIMG0144.JPG

2008/05/30(金) ウオーキング

未分類
毎週金曜日にウオーキング教室に出かけていましたが、ただ早く歩くことお考えて歩いていましたが、教室に入った時にいわれたことを思い出して、大股でゆっくりと歩くことを思い出し、ここ2・3回その歩き方をすると、脈拍が上がるが
それほど疲れない、これからもこれを頭に置き頑張ろうとかえってきました。icon_razz

2008/05/28(水) 久し振りのおしゃれ

未分類
今日久し振りに、美容院に行き夏らしく、ちょと短くしてみました。
余り変わり無いけど、気分よし。icon_hahaha

2008/05/24(土) 春録苑にて

未分類
近所にいるお友達の、お母さんが春録苑にデイサービスに行っているので、
感謝祭のため誘っていただき、出かけていき新しく出来た、棟見せていただき
色々な部屋があり驚きました。たとえば カラオケ部屋、料理教室、喫茶室、トレイニング教室、足湯、お風呂、と至れり尽くせりすばらしいと ビックリして見てきました。icon_biggrin

2008/05/22(木) 久しぶり

未分類
しばらくぶりに、日記を書きます、今日小学校で母親会で、ハーブの
寄せ植があっていき若いお母さんの仲間に入り頑張ってきました。
CIMG0140.JPG