ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/05/18(日) トマトにできるかな・・・。

生活
a-neko2.gif
最近,仕事が終わる時間が1時間くらい遅くなりました。
トマトも長い間この仕事をしているので,
そろそろ新人さんのお世話をする立場になってきたのです。

自分の仕事でもふうふういっているのに
新人さんが困らないように,ちゃんと教えてあげることが
できるのかしら?
毎日,一生懸命にやってはいるのだけれど・・・。

思えば,その昔
トマトは大変できの悪い新人でした。
それをなんとか職場の先輩に育ててもらって
今日があるのだからねえ。

トマトも頑張って新人さんや後輩を育てていかなくては
いけないわよね。
分かっているんだけど
なかなか余裕のない仕事ぶりのトマト・・・。
こんなときA型って損だと思うわ。

明日からまた仕事
元気に行こう。スマイル!スマイル!
neko1.gif

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/011/tb/