ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/05/14(水) 彼氏が不調

生活
母の日にプレゼントを届けに出かけた。
プレゼントを母に渡して,車を出そうとしたら
なんと!エンジンがかからない・・・icon_ase

とりあえず車はそこにおいておいて,
翌日いつも点検をしてもらっている車屋さんに
バッテリーを換えてもらいました。

よし,絶好調!と思いきや
その翌日また,エンジンがかからない・・・。icon_ga-n
しかも今度は近くのスーパーの駐車場でストップ。
スーパーのおじさんに助けてもらって
なんとかエンジンをかけてもらって家まで帰りました。
でも,もう動かない。

毎日,車で仕事に出かけているので
これはもう死活問題。
しかもトマトはこの車がお気に入り
トマトの大切な彼氏なのにい・・・。
うるうる
 
結局また車屋さんへ入院して修理です。
どうも発電機も悪いらしい。
彼氏の無事を祈りつつ
たばこのにおいのする代車で通勤。

家族は車を換えたらっていうし・・・。
でも,今の車はトマトお気に入りなので
別れたくないのよね。
 
気に入ると何でも長くつきあうのが
トマトらしいところ。
早く治ってまたラブラブの毎日をすごしたいわ。icon_heat1

# ジャック 2008年05月17日(土) 午後6時27分

その後、彼の調子はいかがですか?

# ジャック 2008年05月17日(土) 午後6時37分

トマトさん、久しぶりです。元気ですか?その後、彼の調子はいかがですか?先週、私も彼女が検査入院のため代わりの女性と5日間程お付き合いしました。その彼女は結構、地味でかなりお歳を召されていたので「やはりいつもの彼女がいいなあ〜」と思ってしまいました。いつもの彼女が戻ってきたときは、本当に嬉しかったです。今の彼女とは1年の付き合いですが、大切にします。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/09/tb/