ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/08/01(金) 読書

生活
読書が趣味とはとても言えないけれど
トマトが最近読んだ本
「不機嫌な職場」
「A型自分の説明書」
「常識はウソだらけ」

あまりじっくりと読んでないので
大きなことは言えませんが
本を読むといろいろな考え方が分かっておもしろい

「A型自分の説明書」を読んですぐに
「常識はウソだらけ」の血液型のウソとホントという
ところを読むとまた興味深い。

環境問題などについても
本によっていろいろな見方で書かれている。

時間があれば
いろいろ読んでみたいと思うのだけれど
時間があったらあったで
買い物に走ったり,昼寝をしたり
と,けっこう本が読めないのよね。

もっと本を読んでいたら
トマトも賢くなっていたかもね。

懐かしの歌シリーズ第2弾
「いちご白書をもう一度」


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/031/tb/