ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/06/04(水) 梅雨

生活
ANI_044.GIF
雨の多い季節になってきました。
足下が濡れるのは
ちょっと困りますが,
雨の音を聞いて過ごすのも,
また 心が落ちつきます。

蠍座,A型のトマトとしては,
雨の日もけっこういやじゃない。
好きな音楽を聴きながら
車を運転するのもなかなかいいものです。

さて,
今週は月曜日から,会社で
トマトの唯一の天敵ともいえる
トウガン男に
朝から挨拶を無視され
トマトは怒っていました。
そんな時間もエネルギーも無駄だと
分かっているのにねえ。

その上,先週
トマトの父の病気が発見され
近々,入院・手術ということが分かり
これもまた,気がかり

はたまた,
できの悪い,息子も受験で
まあ,トマトのできることは
何にもないけど
これもまた,気にかかる。

なんだかいろいろ中途半端。
こういう年代なんだろうな〜。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/014/tb/