ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/06/23(月) かどばん

生活
我が家の息子
朝は,トマトよりも遅く
家を出て,自転車で登校しています。

ところが
気にもしていなかったのだけれど
何と!
3年間で,すでに遅刻が8回
事故,寝坊,忘れ物,通院などなど

うーん
優秀な子だったらいいんだけど
これでは
大学の推薦さえも
してもらえないかも

なんでも
遅刻2桁になると
推薦は危ないとか
ホントかなあ?

とりあえず
もう
後がない
ピンチ状態!

息子に,
「かどばんだねえ。」
っていうと,
「うるさい」
っておこるし,
でも,もう後がない
やっぱ,かどばんじゃん!

トマトはikari

# mikann 2008年06月24日(火) 午後5時56分

後で思うと今が「良い時」ですよ。親離れされると、淋しいものです。

# keiko 2008年06月24日(火) 午後9時02分

コメントありがとうございました。少し大人になるの
待ってみます。

# keiko 2008年06月24日(火) 午後9時11分

息子さんにとっては、今が正念場だと思います、
自分でもわかっているでしょう。
我が家も一年余分に学校に行きましたが、今は、嫁もらい子供も三人の父親しています。孫の、ことでコメントいただきながら  ゴメンナサイ、


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/021/tb/