ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/12/06(土) 失敗そして復活

生活
金曜日は失敗の連続でした。
まず,朝寝坊。息子の弁当を作る時間がなくなりました。
寝ぼけまなこの息子に
「昼は,なんか買って食べて。」
と言い残し,職場にダッシュ
トマトの寝坊で弁当が作れなかったのは初めてでした。

そして,夕方
職場では,トマトの連絡忘れで
28件電話連絡をすることになり
もう〜大変やら,恥ずかしいやら。
金曜日はホント失敗失敗で最悪の日となりました。

がっかりして疲れて夜9時半に布団に入り爆睡
12時間寝ました。
そして,本日復活!
美容院に出かけ,買い物をして,グルメ館で買ったケーキを食べ,
なんだかさっぱりして元気出たなあ。
おばさんはこうやって不死鳥のようによみがえるんだ!

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/050/tb/