ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/03/14(土) 落語

生活
今日は多治見市文化会館まで落語を聞きに行ってきました。
桂ざこば・桂南光二人会ということで
あっという間に2時間半過ぎてしまいました。
おもしろい話というのは,いいですね。
こんな話で,飲み会も盛り上がるかも。

家のTVでは,いろいろやりながら見るので
けっこう話がとぎれてしまいますが,
こうやって席に座り,じっくりと話を聞くのはいいものです。

映画でも,自宅よりやっぱり映画館がいい。
現実からしばし離れて,
その時間だけは集中してストーリーに入り込めます。
もうすぐ,もうやってるかも。
「レッドクリフ」の後編がやります。
トマトの好きな諸葛亮孔明に会えるのも後少し。
それを励みに,仕事がんばろ。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/066/tb/