ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/05/05(月) こどもの日

生活
1_3b.gif
今日は,こどもの日,高校時代の友達に会って,子ども心を取り戻しました。
あの頃からもう,30年以上たつなあ・・・。
なんて書いちゃうと年がばれそうだけど。

6人集まったんだけど
そのニックネームがすごい。
かんぺい(間寛平のイメージ?),レオ(森本レオのファンだったらしい),
カエル(イメージ?),巨匠(トランプの巨匠だったらしい。)
トコ(名前から),大ちゃん(名前から),まり(名前から)
ピザの食べ放題に言ったり,集団で映画館に押しかけたり
楽しかった高校時代でした。
それから何年もたったけど,
今でもなかよし。
よく食べる,よく話す,よく笑う。
おばさんパワー満開よ。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/06/tb/