ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/02/14(土) 失敗,そしてセーフ

生活
いつもながらドジなトマトですが,
昨日はね,ちょっと恥ずかしかった。

ちょっとした会が,夜にあり,
同僚の記念写真を撮ろうと思いつき,カメラを持っていきました。
職場で,ホームページの係として,いつも写真をとっていることもあり
いつものカメラで気楽に撮っていたのだけれど・・・

夜,しかも室内
こんなときには,フラッシュというのを使うんですねえ。
トマトは夜に写真なんて1度も撮ったことがない。
暗いところもない。
だから,フラッシュが自分のカメラのどこについているのか知らなかった・・・。

かなり感度のいいカメラなので,撮れないことはないけれど
なんと,みんなセピア色!
最後の記念写真で
「なんかへんだぞ,フラッシュはどこだ」
ということで,同僚にフラッシュをつけてもらって
セーフ!いい写真が撮れました。
あーよかった。

今日はみんなのいい写真をやきながら,
セピア色の写真もやきました。
うん!これもなかなかいいぞ。
でも,昨日は恥ずかしかった。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/063/tb/