ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/02/11(水) ケーキバイキング

生活
甘いものっていいですねえ。
第一,心が落ち着きます。
トマトは,お菓子が大好き!!

最近,トマトの職場の近くに
できちゃったのですよ!
なんと,ケーキバイキングの店が。
うふふふ・・・。思わずほほえみがこぼれるトマト

できてまだ1ヶ月にもならないのに
すでに2回も行ってしまいました。
ケーキといってもミニじゃなくて,ケーキやさんのふつうの大きさです。
3つも食べれば,さすがのトマトも,もうお腹いっぱい。

ところが,この間8個食べた同僚がいるのです。
これは,すごい。
1週間後にまたトマトは,友達を誘って行くので
そのときには,がんばる!
どうも,こってりしたチョコレートケーキを先に食べると
後が続かないらしい。
戦略としては,まずあっさりしたチーズスフレやゼリーから
食べた方がいいらしい。
ふふふ・・・・。

# ハローレオ 2009年02月12日(木) 午後2時09分

私もケーキ大好きです。
いつも食べた後に あっ!体重が・・・と思うのですが
甘いものやめられません


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/062/tb/