ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/10/25(土) お風呂屋さん

生活
仕事が一段落してほっとした。
疲れを癒しにと近くにできたお風呂屋さんに行きました。
いい香りのするお湯に入り
泡のお風呂に入り
美人の湯に入り
あ〜ごくらく,ごくらく

思い返せば
この1ヶ月,毎日緊張のし通し
頭は使うは,体は使うはで
充実しすぎた毎日でした。

何とか,自分なりに精一杯やって
そして,今日は自分へのご褒美。
一人でゆったり,のんびり
ついでに肩こりのマッサージまで
やってもらいました。
肩が鉄板みたいにこって,かちかちなんですって。

うーんやっぱり緊張していたのかなあ。
必死で気づかなかったけど。
来週から,また大変だけれど
あっという間に時は過ぎていく。
元気出たなあ。
やっぱ,お風呂屋さんはいいわ。onsen

# hiromi 2008年10月29日(水) 午前10時01分

お風呂、いいですよね!
私もたまに、お風呂屋さん、行きます。
色々な大きなお風呂に入りのんびり。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/043/tb/