ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2008/11/23(日) 年賀状

生活
もうやってきてしまいました。
年賀状のシーズンです。

トマトはたいして親孝行もできないので
この時期だけは
年賀状の作成印刷で
親孝行しています。

とはいえ,年賀状を作ってあげるのは
結構大変です。
何しろ,好みがあるので
なんども配置や図案を考え,やりなおして
こんなの大変なら
引き受けなきゃいいのに・・
などと思いつつ。

やっとの思いで主人の親と,私の親の分ができました。
ついでに我が家の分も3つ作り
ふう〜と一息。できたぞー。
あとは,宛名か。
これも大変だけど。

作るときは苦しい年賀状。
でも,受け取るときは嬉しい年賀状。
さっぱりとやめることもできず,
毎年出す人が増えていくトマトです。

# keiko 2008年11月23日(日) 午後7時57分

素晴らしいですね、年賀状毎年を、出来たの素晴らしい。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/047/tb/