ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

トマトのひとり言

2009/01/12(月) マラソン大会の後

生活
昨日はマラソン大会でした。
とにかく歩かないように頑張ってなんとか3キロ走れました。
やったね!!
とはいうものの・・・,

今回は腰と背中が痛くなりました。
足に負担を掛けないようにと,
スピードを抑え,なんだか歩くような速さで
走っていたら,上半身にダメージがきたみたいでした。
今日は,湿布を8枚も貼っています。
うう・・・なさけない。

走ることってけっこう難しい
体を痛めないように考えて正しく走らないと
とくに,年をとるほど。

でもね,マラソン大会は,とっても楽しかった。
親子連れの会話を聞きながら
まわりの「がんばれ〜」の声に励まされ
ちらついていた雪も
熱気で溶けてしまいました。

# hiromi 2009年01月14日(水) 午前10時12分

すごいですね!
私は走るの苦手だから。
足、腰弱くなるばかりだから、何かしなくては
と思っていますが。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/tomato/058/tb/