ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/05/11(月) Mother's Day

2009/05/11 20:34 未分類Mrs.Pigmon
 昨日は母の日。長男は私に赤い箱を・・・。
P1030755.JPG
開けてみるとハートがたくさん。おりがみ全色で折ってくれたそうです。ありがとうね。
次男もにこにこしながら私に・・・。
P1030758.JPG
かわいいおりがみとお手紙です。
とっても嬉しかったです。ありがとうね。
P1030762.JPG
このバラは3年前の母の日に子供達が贈ってくれたお花です。その時は15センチぐらいの高さのサイズのかわいいミニバラでした。庭に植え替えて大事に育てたところ、今は高さ50センチを越え、たくさんの花が咲きます。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
P1030748.JPG
自家製いちご。
P1030745.JPG
クレープ生地をたくさん用意します。
P1030751.JPG
イチゴをのせ、クリームを塗り重ねます。
『ミルクレープ』です。
断面から見るとクジラのような形になっちゃいました。
ビジュアル的には超失敗作(*_*)になりました。また今度挑戦しようかな・・・。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/038/tb/