ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/05/06(水) 今日はGW最終日

2009/05/06 19:27 未分類Mrs.Pigmon
5月4日(月)に『中津川市ふれあい牧場』と『馬籠宿』へ行ってきました。高速道路は大渋滞の為、一般道で向かいました。
まずは『中津川市ふれあい牧場』ここまでは3時間位(途中道の駅で20分程休憩しました。)かかって到着。
P1030623.JPG
馬にパクッと噛まれそうになったりペロッとなめられた経験があるので恐る恐るニンジンをあげている様子。
P1030630.JPG
羊さんにも・・・。
P1030668.JPG
モコモコの羊毛を刈り取られたばかりの羊たち。刈り取られた流線形のラインが素敵。
P1030696.JPG
こちらは『馬籠宿』です。
P1030709.JPG
観光客が道いっぱいに大勢いてなかなかいい画像を撮ることができませんでした。
GWなので2箇所ともものすごく混雑していて、駐車場に停めるのにとっても時間がかかりました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今朝(朝4時半から)作成!
P1030720.JPG
いびつな形に焼きあがりました。コッペパンです。
P1030723.JPG
キャベツ×ニンジン×キュウリ×かいわれでコールスローサラダを作り、ハムを挟みました。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/037/tb/