ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/03/17(火) 黄砂でアレルギー症状に悩んでいます

2009/03/17 20:43 未分類pigmon
今日は朝から黄砂の影響で景色全体が黄土色っぽい一日でした。
車の窓ガラス全体に黄土色がかった斑点がびっしり付いていたので
今朝は、あわててフロントガラスだけ拭いてから自宅を出ました。

夕方、自宅の屋上から高蔵寺ニュータウンの方向を写してみました。
P1020714.JPG
夕方なのにまだ景色全体は黄土色がかったまま。

 一昨年からこの時期になると眼にアレルギー症状が出るようになりました。
今年は早めに眼科に通い目薬も処方していただいたのですが、今日はさすがに
つらくてつらくて(>_<)

春は大好きな季節ですが、花粉と黄砂の時期ははやく終わって欲しいです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
P1020705.JPG
『バナナのフリッター』です。

子供たちに「今度はいちごを入れてみようかな♫」と言ったら
「絶対やめて!!!」と言われてしまいました。
おいしいと思うんだけど・・・。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/023/tb/