ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/03/29(日) ETC新割引制度が始まって・・・

2009/03/29 21:48 未分類pigmon
 昨日から高速道路の新しい割引制度(土日祝日上限1000円)がはじまった事によって、
さっそく石川県に住んでいる弟夫婦が赤ちゃん(1月下旬に生まれました。)を連れて実家(愛知県内)に帰ってきました。私たちもなかなか弟夫婦と赤ちゃんに会うことが出来ないのでもちろん実家に帰りました。

北陸道を通って実家に向かう弟夫婦、東名高速道路を通って向かう私たち、お互い渋滞することもなく意外とスムーズに実家に到着しました。
赤ちゃん♫とってもカワイイ(*^_^*)私の子供たちもず〜っと赤ちゃんに夢中でした。赤ちゃんの表情やしぐさにとっても癒されました。

今日は、弟夫婦と両親共にとって初めて石川県〜愛知県までの距離が身近に感じたと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
P1020968.JPG
ドーナツを作りました。ベーキングパウダーで膨らませたサクサクな食感のプレーンなドーナツにチョコレートをコーティングしました。
一昨日は残念なことが・・・。パン生地を二次発酵させようと、オーブンに入れたところ、動かない!十数年愛用していたオーブンが壊れてしまったようです(T_T)

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/027/tb/