ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/02/14(土) 焼きたてです!!

2009/02/14 21:16 未分類pigmon
P1020453.JPG
明日の朝食用のパンです。今焼きあがりました\(^o^)/

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/010/tb/

2009/02/14(土) 焼きドーナツ

2009/02/14 13:41 未分類pigmon
昨日熱が高かったので病院へ・・・
待合室で待っていたときに読んでいた雑誌に
とっても気になるレシピが載っていました。
夜には平熱に戻り・・・良かったです。
今朝、レシピのことを思い出して・・・
昨日出来なかった仕事を全て終わらせてから
実際に作ってみました。
P1020450.JPG
『焼きドーナツ』です。1個あたり79kcalです。
味は、ドーナツというよりはビスキュイに似た軽い食感でした。
今日、子供達は朝から子供会のイベントに参加しているので、帰ってきたら
焼きドーナツを食べながらいろいろな話を聞こうかなと思っています。

# tomato 2009年02月14日(土) 午後8時01分

かわいいドーナッツですね。あっさりしていておいしそう。手作りおやつを食べられるお子さんがうらやましいです。

# ハローレオ 2009年02月15日(日) 午前11時25分

ドーナツに焼き上がりのパン、スゴーイ!
おかあさんの手作りは一番ですよね!


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/09/tb/