ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/04/03(金) ❀春休み❀

2009/04/03 14:24 未分類pigmon
 子供達が大好きな長〜いお休みもあと残り4日になりました。
お休みの間、平日は午後になると長男は天気がいい日は公園で友達と待ち合わせをして嬉しそうに遊びに出かけていきます。次男は友達と遊ぶ約束は特にしないで、まずバドミントン、キャッチボール、なわとび耐久戦などを私と一緒に庭で遊びます。そうしているうちに自然と近所の友達が集まってみんなと一緒に楽しく遊んでいます。
 先週は小学校を一緒に卒業した長男の友達同士でモンキーパークへ卒業遠足♫
複数台の車で行き、私も運転手として同行したので次男もお兄ちゃん達の卒業遠足に参加することができました!
運転手として参加した私たちママ3人も普段はなかなか会ってゆっくり話が出来ないのでとってもいい時間を過ごすことができました。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
我が家に設置されたばかりの新しいオーブンで初挑戦
P1030157.JPG
生地を練って絞り出し、
P1030162.JPG
オーブンで焼き上げ。だんだん膨らんできました
P1030170.JPG
シュークリームです。3回作って2回はあまり膨らまずに失敗するぐらい私にはどちらかというと不得意なシュー皮作成。なのでいつもシュー皮作成が成功してからカスタードクリーム作りに取りかかります。
オーブンが高機能なおかげで無事大成功❣❣

# hiromi 2009年04月05日(日) 午後4時46分

wa-i!
totemooishisou!
tukurenaikara,kyou,kaoukana!
syuugawa,muzukashiidesuyone!

# hiroko 2009年04月05日(日) 午後9時14分

いつも感心します。おいしそうなお菓子やパンなど,見ているだけで幸せな気分になりますネ!次回も楽しみです。

# Mrs.Pigmon 2009年04月05日(日) 午後10時35分

とても嬉しい素敵なメッセージを頂きまして、ありがとうございます。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/028/tb/