ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/08/15(土) 実家に集合!

2009/08/15 22:41 未分類Mrs.Pigmon
 昨日は久しぶりに家族全員が私の実家に集合しました。
今年からは遠距離に住んでいる弟夫婦のかわいいベビーが1人増えて
ますますにぎやかになりました。
今、ベビーはもうすぐ7ヶ月。初夏の頃にも会いましたが、
昨日はさすがに人見知りをするようになったので私がベビーを抱いたとき
少しの間ニコニコかわいい笑顔を見せてくれましたが
一生懸命がまんしていたのかな?
ママの顔を見た途端、『ギャー』と元気な声で泣き始めました。
知恵がついて成長した証拠ですね。
我が家の子供たちとは、ベビーはすぐになじめて、
言葉は通じなくてもいっぱい遊んでいました。
ベビーは笑顔はもちろん、泣いていてもかわいいです。
ママは大変ですが・・・。

✿✿✿✿✿

ミニサイズのかわいいドーナツ
2009 002.jpg
ホワイトチョコレート、ミルクチョコレートの上に
カラースプレー、クランチなどをパラパラと乗せます。
2009 004.jpg
一番手前のお皿のドーナツは次男の作品です。
2009 007.jpg
かわいくお化粧したドーナツの完成です。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/090/tb/