ブログの一覧 | ようこそゲストさん |

Rafraichir-ラフレシール-

2009/07/05(日) 長男、初めての試合に挑戦!

2009/07/05 20:20 未分類Mrs.Pigmon
 今日は朝から部活の試合がありました。
5月に入部して初めての個人戦に挑戦!
残念ながら1回戦で負けてしまったそうです。

負けるのも大事ないい経験だと思います。

今度は秋に試合があるそうなので
『今日からまた猛練習だ!!』
と張り切っています。今は部活に夢中な長男です。

私も中学の時は毎日の部活が勉強よりも
楽しくて楽しくて今でもたくさんのいい思い出として残っています。

頑張ってね!!応援しています。


 今朝も4時から開始。
P1040261.JPG
今日は↑『無印良品』のキットを頂いたので使ってみました。
パッケージの写真と同じようにおいしそうに完成できるかな?楽しみです。
P1040265.JPG
二次発酵後表面に溶き卵を塗り、パン粉をトッピング
P1040268.JPG
焼きカレーパンです。
P1040267.JPG
1個だけ下からペーストがはみ出してしまった・・・。

 

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://blog.momo-taro.org/adiary.cgi/pigmon/054/tb/